アクセスカウンタ

食道楽記録日誌

プロフィール

ブログ名
食道楽記録日誌
ブログ紹介
このブログは主にあっしの食べ歩き記録・旅の記録です。
また、撮影した写真も紹介しています。
それから、ピアノ弾き 江波有紀関連も。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
江波有紀ピアノコンサート2015、チラシ完成。
江波有紀ピアノコンサート2015、チラシ完成。 江波有紀ピアノコンサート2015のチラシが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 16:58
2015年マンションの桜たち。
2015年マンションの桜たち。 今年もマンションの桜がきれいに咲きました。 4月12日に撮影した写真です。 夕方撮影したため、フラッシュ使いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 16:39
名取こどもミュージカル2015 『 One-Dream〜ちいさな夢〜』。
名取こどもミュージカル2015 『 One-Dream〜ちいさな夢〜』。 昨日と今日、名取こどもミュージカル『 One-Dream〜ちいさな夢〜』が名取市文化会館大ホールで行われました。 2日間で2,000人がご来場、お客さんも一体となって盛り上がりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 20:27
2014年11月 円通院にて紅葉のライトアップ鑑賞。
2014年11月 円通院にて紅葉のライトアップ鑑賞。 松島にある、円通院と言うところで、紅葉がライトアップされていると聞いて、行ったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 21:07
おおひと(岩沼) 2014年11月
おおひと(岩沼) 2014年11月 我が家のお祝い事には欠かせない、岩沼市にある「四季彩々おおひと」、いつもいつもありがとうございます。 いつも無茶なお願いをしてばかり。 この日は海老料理と、お刺身中心でお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 22:12
2014年11月 遠刈田温泉1泊の旅。
2014年11月 遠刈田温泉1泊の旅。 近場で1泊。 昨年の11月、温泉に入りたくて遠刈田温泉に行きました。 遠刈田温泉は会社の保養所があることもあって、平成元年に北海道から宮城県名取市に引っ越してきてから良く来ていた場所でしたが、ゆっくり回ったのは今回が初めて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 22:27
ミーの誕生日、今日2歳になりました。
ミーの誕生日、今日2歳になりました。 本日3月20日は、ミーの誕生日、2歳になりました。 ブログに載せようと、あわてて今写真を撮ったので、うまく撮れませんでした。 でもせっかくの誕生日だから、今の写真を載せたかったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 23:57
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅F
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅F 小樽から札幌に移動して、ホテルに荷物を置いた後、すすきのへ。 すすきのと言えばこの写真、こんなにきれいだったかな? 札幌に住んでいた時は、まったく気にしてなかったから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 20:59
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅E
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅E 小樽二日目は、水族館へ。 やっぱりトドのショーは大迫力で、小樽観光の定番と言えるでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 00:16
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅D
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅D 今回の旅の宿泊先は、「運河の宿 おたる ふる川」。 小樽運河が目の前のホテルでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 20:33
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅C
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅C 小樽へ到着〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 21:14
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅B
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅B 北斗星、憧れのグランシャリオで朝食です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 21:12
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅A
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅A 翌朝、函館駅。 先頭車両の切り替えです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 22:57
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅@
2014年10月 北斗星で行く小樽札幌の旅@ 昨年の10月の事でしたが、寝台特急北斗星が定期運航を終了すると聞いて、どうしても最後に乗っておきたくて企画した、小樽・札幌の旅。 実家の協力もあって、北斗星に乗ることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 22:01
2014年10月8日 皆既月食
2014年10月8日 皆既月食 昨年10月の皆既月食はきれいだったな〜。 カメラの明るさを調整すると、オレンジになるなんて知らなかったから、びっくりしたな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 21:55
ミーは今日も元気です。
ミーは今日も元気です。 とタイトルには書いたものの、2014年に撮った写真の紹介です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 20:49
2014年8月 水曜どうでしょう 東北キャラバン!!
2014年8月 水曜どうでしょう 東北キャラバン!! 奇跡か夢か…、水曜どうでしょう 東北キャラバンと題して、 藤村・嬉野両ディレクターが、我が街 名取に、来てくれました。 場所は、閖上さいかい市場、去年の8月の事でしたが、今でもずっとありがたく思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 17:13
2014年7月 山形蔵王スキー場。
2014年7月 山形蔵王スキー場。 この時は、リフレッシュしようか、と言うこで、緑を眺めに山形蔵王スキー場へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 16:50
2015年3月28日(土)29日(日) 名取こどもミュージカル『One-Dream』
2015年3月28日(土)29日(日) 名取こどもミュージカル『One-Dream』 今年の名取こどもミュージカルは、『One-Dream』、完全オリジナルです。 友だちの大切さを教えてくれるストーリーとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 22:48
2014年3月名取こどもミュージカル 『ピノキオ』
2014年3月名取こどもミュージカル 『ピノキオ』 昨年の名取こどもミュージカル。 江波有紀も、ピアノで参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 22:37
2014年3月 江波 有紀(えなみ ゆき) コンサート
2014年3月 江波 有紀(えなみ ゆき) コンサート 「Poano & Dance Crossing」と題して行われた、江波有紀コンサート。 えなみ ゆき → 江波有紀 漢字の名前に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 22:15
おおひと(岩沼) 2014年2月
おおひと(岩沼) 2014年2月 この時のテーマは、白身魚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 20:30
おおひと(岩沼) 2013年11月
おおひと(岩沼) 2013年11月 この時のテーマは、我が家のブームというか、憧れ「石川県」の食材と、エビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 20:09
2014年3月開催 えなみ ゆき(江波有紀) コンサートチラシ完成。
2014年3月開催 えなみ ゆき(江波有紀) コンサートチラシ完成。 昨年末で3回目、コンサートチラシを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/16 00:05
2013年10月下旬 おおひと きのこ祭り
2013年10月下旬 おおひと きのこ祭り あけましておめでとうございます。 遅い挨拶ですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 23:55
噴火湾のホタテ。
噴火湾のホタテ。 なんだか忙しくて落ち着かない日々が続いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 23:16
ミーの写真。
ミーの写真。 引き続き、たまっていたミーの写真を紹介します。 10月末頃撮影した分です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 00:03
ミーの成長O
ミーの成長O 久しぶりの更新です。 またまた記事溜めちゃったな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 23:11
諏訪部先生ありがとうございました。
諏訪部先生ありがとうございました。 仙台フィルハーモニー管弦楽団 コントラバス奏者の諏訪部百合先生が10月14日に亡くなられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 23:36
ミーの成長N
ミーの成長N ミーは、10月1日に避妊手術を無事終え、先程やっとエリザベスカラーを取りました。 でもずっと下痢がひどくて、ほとんどをケージの中で過ごしてます。 病院食が合わなかったのかな〜。 今日から違う病院食に変更です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/11 22:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
食道楽記録日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる